自衛隊プレミアムブライダルってどう?本当に自衛官と結婚できるか徹底調査

プレミアムブライダルってどんな結婚相談所か徹底調査してみました

昨今、自衛隊員との出会い、結婚を求める女性が増えていますね。特に30代女性に多いようです。

あなたも、もしかしたらその一人かもしれませんね。

そこで、今回は自衛隊員との結婚を真剣に考えている女性に人気と話題の自衛隊プレミアムブライダルについて参考までに私が調査した内容をご紹介します。

興味のある方はぜひご覧下さい♪

スポンサーリンク

自衛隊プレミアムブライダルの3つの特徴

自衛隊プレミアムブライダルが女性に人気の3つの理由

  1. 業界唯一の自衛隊員に限定した結婚情報サービス
  2. 毎月5名の自衛官をスマートフォンに紹介
  3. 女性は写真審査を通過した方のみ登録

自衛隊プレミアムブライダルを利用する最大のメリットは、なんといっても自衛隊員に特化しているということです。

一般の結婚相談所や婚活パーティーでも自衛隊員と出会えるチャンスは増えてきています。自衛官限定の婚活パーティーも今大人気で女性は予約キャンセル待ちになるほど。

とは言っても結婚相談所の場合は自衛隊員に確実に出会える保証はありませんし、婚活パーティーの場合もカップリングしたお相手が必ずしも今すぐ結婚したいとも限りません。

もちろん、上手く活用することで自衛隊員と出会い、結婚を叶える女性もいるのは確かです。

その点、自衛隊プレミアムブライダルは自衛隊員に限定した結婚相談所です。

つまり効果率かつ効率よく、あなたが求める自衛隊員と出会うことができるというのは、最大の魅力ですね。

そして自衛隊プレミアムブライダルの男性会員は、いわゆる「恋人が欲しい」といった恋活目的ではなく、

良い出会いがあれば「今すぐにでも結婚したい」と考えて入会している方たちばかりです。

  • 自衛隊員と出会いたいけど、なかなか出会えない
  • 自衛隊限定婚活パーティーに参加したけど惨敗・・・・
  • もっと効率よくいろんな自衛隊員と出会いたい
  • 自衛隊員一人一人とじっくり会って話したい
  • とにかく私は自衛隊員と結婚したい!

という方は、自衛隊プレミアムブライダルを一度覗いてみてはいかがでしょう。

自衛隊プレミアムブライダルでの出会いから成婚までの流れ

自衛隊プレミアムブライダルの出会いから成婚までの流れ

タイプとしては結婚情報サービスとなり、毎月5名の自衛隊員が自動的に、あなたのスマホに紹介されます。

基本的には、毎月紹介される自衛隊員の中に気になる男性がいれば、自らアプローチしていく形になります。

毎月紹介される自衛隊員はあらかじめ、あなたの年齢と居住地を考慮して紹介されます。

具体的な流れは以下のとおりです。

STEP1

STEP2

STEP3

STEP4

STEP5

お見合いで意気投合すれば即交際というカップルもいますが、中にはいきなり交際は・・・・という方もいるでしょう。

上記しているように、交際スタートして3ヶ月経過した時点で、成婚の意思があるかではなく6ヶ月間の猶予期間があります。

ですから、一般の結婚相談所で言うところの仮交際期間という感じでしょうか。

そこは、お互いの意思を尊重したり、確かめ合いながら進めて行くのが良いと思います。

交際中の悩みや疑問なは専任カウンセラーの女性がいるので、遠慮せずに気軽になんでも相談しましょう。

一人で悩んでも解決できないこともあるし、一人だとどうしてもネガティブに考えてしまって、せっかくの2人の関係に溝ができることもありますから。

また、時間を設けてじっくりと会って相談してアドバイスを貰いたい場合は別途費用はかかるけど、親身なサポートが受けられるので、いざという時には心強い存在になるかも。

活動費用は一般の結婚相談所より格安!

自衛隊プレミアムブライダルの女性会員の料金システム

自衛隊プレミアムブライダルは、一般の結婚情報サービス型の結婚相談所としては、入会費、月額費がかなり格安です。

その理由としては、他の結婚相談所と比べるとサービスの充実度の差かなと思います。

出会いのパターンは、毎月5名の紹介のみ。また、よくあるデータマッチングのように、細かく相手の条件や希望を設定できません。

紹介される自衛官は、あなたの年齢と居住地のみを考慮して選定されます。

とはいえ、確実に自衛官と出会えるというのは、自衛官プレミアムブライダルの最大のメリットなので、自衛官妻を目指す女性にとっては、これだけで十分と感じる方もいるでしょう。

そういった提供されるサービス内容の差で他の相談所とは比べ物にならないほど格安です。

自衛隊プレミアムブライダルの会員費用
自衛隊プレミアムブライダルの費用2

女性のみ写真審査あり!審査基準って厳しいの?!

自衛隊プレミアムブライダルの写真審査をパスするポイント

自衛隊プレミアムブライダルでは、女性に限り写真審査があり、これをパスした女性しか会員登録できません。

実はこれが、自衛隊プレミアムブライダルへの登録を躊躇させる原因の一つにもなっているようです。

というのも、中には写真審査に落ちてしまう女性がいて、それをネット上の口コミなどで見てしまうからでしょう。

こういう情報を知ると、私は自分の容姿に自信がないので「落ちたらどうしよう・・・」と躊躇してしまいます。

ただ、一度落ちたからといって登録不可能になることはありません。一度落ちても何度でもチャレンジできるので、安心してください。

といっても・・・・・。
中には何度、写真申請しても落ちてしまう方もいるとか・・・・。

自衛隊プレミアムブライダルは、よほどの美人か可愛い女性しか無理なのか?結局、ここも人を見た目で判断するのか!!って思ったりしますが、どうやらそうでもないようですね。

写真審査をパスする基準は不明ですが、一度落ちて最チャンレンジで写真申請してパスした女性の口コミを見ていると、ポイントがあるようです。

  1. 「男性を意識したメイクや服装、オシャレに気を使っている」かが読み取れる写真であること
  2. 写真撮影のポイントも明るい場所で、真正面ではなく斜めやや上方向から撮影すること

写真撮影するときは、上記2つのポイントを意識してみましょう。



【参考に!】管理人の個人的な総評まとめ

これまで、いろんな角度から自衛隊プレミアムブライダルについてお伝えしてきましたが、どうでしょうか?

私は婚活当初、どうしても自衛官と結婚したいという願望はなかったので何とも言えませんが。

自衛官との結婚を真剣に目指す女性にとっては、やはり自衛官限定ということもあり、確実に出会えるというのは大きいと思います。

婚活パーティーでも今では自衛官限定パーティーやイベントが多数開催されていますが、参加者の声を聞くと温度差がどうしてもあるようです。

参加はしているけど、今すぐ結婚ではなく、とりあえず女性との出会いや恋人探しという自衛官も。

最悪なのは既婚者や非自衛官も参加しているものや、サクラの自衛官がいることも。

その点、自衛官プレミアムブライダルは自衛隊とも連携した婚活をしているため、信用を損なうようなサービス提供はできません。

そういう意味では、信頼性、安心感で言うと利用するメリットはあるように思います。

ただ、利用したからといって必ずしも自衛官と結婚できる保証はありません。

紹介されてくる方にアプローチしても、なかなか承諾されずお見合いすらでず苦戦する可能性だってあります。

中には、入会早々に意気投合、交際、成婚なんて女性もいるでしょう。まぁ、そんな奇跡はそうないでしょうけど。

気軽な相談は無料だけど、数時間の相談・アドバイスは2時間5000円別途費用がかかるのは、少し引っかかりますけど・・・・・。

それでも、一般の結婚相談所よりはトータル費用を考えるとリーズナブルだし、毎月必ず出会えるチャンスがあるので、利用してみる価値はあるのかなと個人的には思います。

参考になれば幸いです。
素敵な自衛官との出会いがありますように。。。

スポンサーリンク
この記事を読んだ人がよく読んでいる記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る